今度はどこ行こうかな?


by yasumac
カレンダー

「花火へGO!(おまけ)」

せっかく房総まで行ったのに、
何も買わないってのはちょっと寂しい。

帰りのコンビニで「南房総みやげ」を発見。
この際、何でもいいやと購入してみた。

菜の花岬」と「びわゼリー
f0065341_215841100.jpg

何気なく買ってしまった「菜の花岬
よく見るとクリームサンドクッキーと書いてある。

何をもってそう呼ぶのか軽くツッコミたいところだが、
見た目もキレイだし、そんなことは忘れちゃいましょう。
f0065341_21585731.jpg

f0065341_21591098.jpg

味は普通に甘く、サクサクして美味しい。
まぁこの手のものに、そうそう不味いものは無いね。

びわゼリー」は、持ってみるとけっこうな重さ。
f0065341_21593349.jpg

びわが丸ごと1個入ってるんでかなりのボリューム。
コイツは冷やして食べた方が美味そうだな。


そして、帰りの「海ほたる」でも衝動買い。
そのものズバリ!「海ほたるへ行ってきました
f0065341_2202828.jpg

f0065341_2204896.jpg

なぜにこのキャラクターなのかよく分からんが、
可愛らしい鳥の形をしていて、デザインもグッド!
f0065341_221022.jpg

中身は多分「白アン」だった気が…。
というのも、オイラは初めに1個食べたきりで、
気が付いたら完食されていた…。


そういえばこの間行った富士山でも、同じような物を売っていた。
確か「富士山に登ってきました」だったと思うが、
一緒に行った仲間が1つ買っていたようだ。
今度、食べた感想を聞いてみるか…。


今回は泊まりじゃ無いし、まっこんなもんだろう…。
[PR]
by yasumac | 2007-08-18 22:20 | フード・ドリンク