今度はどこ行こうかな?


by yasumac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

「花火へGO!(終)」

ハッと目が覚めたら花火開始2分前。
仲間から「よく起きたなぁ!」と言われた。

オイラが寝てる間に妖艶なサンバダンスは終わってしまった。
かなり悔しい…。

さてさて午後7時半。
花火の打ち上げが始まった!
f0065341_0262317.jpg

f0065341_0264043.jpg

f0065341_0265487.jpg

1年ぶりの花火大会。やっぱいいなぁ花火は!
よくぞ日本人に生まれけり!


8時を過ぎる頃には生バンドの方も絶好調!
f0065341_027242.jpg

サンバダンサーズも全面に出てきて大盛り上がり。

オイラには今日初のサンバダンサーズ。
クニクニプリプリ、不思議なくらい動く腰たち。
なんでそんなに動くんだろう?

それに、あれほど激しくフリフリやってんだから、
ついつい水着ポロリとかを期待してしまう。

とまぁ、いろいろ妄想を膨らませていると、
その向こうにも花火がドカチンドカチン上がってる!
f0065341_0274342.jpg


歌に音楽、ダンスに群集、みんなそれぞれ盛り上がり、
約2000発の花火大会は、あっという間の終宴だ。

このあと、今まで混んでいた露店で少々お買い物。
といっても買いたいのはチョコバナナのみ。
やっぱ祭りでチョコバナナは基本でしょう!

f0065341_0283326.jpg

どうやらここでもお決まりのジャンケン勝負。
勝ったら2本、相子と負けは1本。
このジャンケンルールは全国共通みたいだな。

オイラは相子で、チョコバナナは1本。
f0065341_029494.jpg

ちょっと残念だけど、まぁかなり飲み食いした後だし、
1本ぐらいがちょうどいいかも知れない…。

でもモグモグ食べながら戻ったら、
「また喰ってんの!?」と笑われてしまった。

バナナ1本食べたらさすがに腹もいっぱい。
もう胃袋にものを入れるのは止めとこう…。


人ごみもひと段落してきたし、そろそろ撤収だな。

帰りも「海ほたる」でちょっと休憩。
f0065341_0293292.jpg


花火はキレイだったし、美味いものもいっぱい食べた。
そして、寝てしまうほどよく飲んだ。

いい1日だったなぁ…。
[PR]
by yasumac | 2007-08-18 00:31 | お出掛け