今度はどこ行こうかな?


by yasumac
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

「ボーリング」

久しぶりのボーリング。
4人でやったが、なかなか楽しい。

夜、遅い時間だったもんで、
たまに他のお客さんがいない時があった。

オイラ達の騒ぐ声だけがやけに響いていた…。


投げるからには、やっぱ何か賭けないと!

ビリが他全員にアイスを奢るという罰ゲーム。

たかが100円ちょっとのアイスだけど、
負けると悔しいから何気に大盛り上がり。


最後の最後で、ここでストライクを出さないと負けという場面。

そんな感じに追い込まれた仲間が投げた第1投は、見事ストライク!
あの状況でちゃんとストライクを出す所がスゴイ。

でも第2投で痛いミスをし、その仲間の負けが決定。
アイスを皆に奢ることになった。

久しぶりの「17アイス」、ご馳走さんでした。
またお願いしま~す。


騒ぎすぎたせいか、なんかノドが痛い…。


でもまた行きたくなった…。
[PR]
by yasumac | 2007-08-07 02:00 | スポーツ