人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はどこ行こうかな?


by yasumac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「ほぼ千葉半周 ②」

アクアラインを渡って木更津からは、
前に行った「タケノコ掘り」と、ほぼ一緒の道のり。

ただ今回は、牛久で大多喜方面ではなく茂原の方へ行き、あとは道なり。

友人の家を知らないので途中で電話をかけ、
迎えに来てもらい無事に合流できた。

しかし、出かけなきゃいけない用事が急に入ってしまったとのこと。
あぁ~あぁ、はるばる来たって言うのに…。
まぁしょうがないか。
ゆっくり出来なくなってしまった…。

それじゃあって事で新婚祝いと新築祝いを早速渡し、
いろんな事をピーチクパーチク話しながら軽~く食事。


さて、そのまま帰るのもなんなんで、
たまには外房でも行ってみようと車を走らせる。

ここからが大変だった…。

大原の方に出てひたすら海岸通りをまっしぐら!
御宿、勝浦、鵜原を通り、小湊、鴨川と走りまくる。
そしてなんとか千倉まで辿り着いた。

「ほぼ千葉半周 ②」_f0065341_17495866.jpg

この時点でもう真っ暗…。


白浜から洲崎を通って灯台も見たかったが、
この暗さじゃ行ってもしょうがない。

千倉から館山へ抜け、そこからは東京方面。
富浦から高速に入り、またひたすら走りまくる。

鋸南、金谷、富津と走り、君津を抜けたらようやく木更津。
いつの間に高速道路が連ながったんだろう。
金は掛かるが、かなり快適な高速走行。
楽勝!楽勝!

そしてまたアクアラインに入り、本日2度目の「海ほたる
夜景がキレイだ。
「ほぼ千葉半周 ②」_f0065341_17504837.jpg

「ほぼ千葉半周 ②」_f0065341_17513025.jpg

「ほぼ千葉半周 ②」_f0065341_17515693.jpg


てっきりカップルばっかりで、
オイラが男女比を変えてしまうと思ったら、
なぜか女の子のグループが多かった。
いったいなぜ…?

まぁいいか、さ~てもうすぐ東京!
あともうひと踏ん張りだ!

しかしよく走った1日。
さすがに疲れて来たな…。
by yasumac | 2007-07-13 17:54 | お出掛け