人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はどこ行こうかな?


by yasumac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「東京ミッドタウン フードコート」

お腹が空き、ウロチョロしていたら発見。
「東京ミッドタウン フードコート」_f0065341_051456.jpg

ミッドタウンにもフードコートがあるとはな…。

「東京ミッドタウン フードコート」_f0065341_052070.jpg

店の名前は「Okawari.jp
オカワリドットジェーピー」と読むらしい。
変わった名前だ。

「東京ミッドタウン フードコート」_f0065341_0525994.jpg

今回オイラが頼んだのは、
このキッチンをグルッと回りながら、
いくつもあるオカズの中から9種類選ぶもの。

で、これがそれ!
「東京ミッドタウン フードコート」_f0065341_055250.jpg

どれが何だかスッカリ忘れてしまったが、
美味いものあり、そうじゃ無いものあり様々だ。

おこわなどの米類もあったが、
オイラはビールを飲みたかったんで、
全部つまみになりそうなヤツにした。

肉、魚、野菜…。煮物、焼き物、炒め物…。
いろんなバリエーションがあって、
料理の種類はそうとうなもの。

でも値段としては少々お高い。
ビールを合わせると…う~む…。

毎日行ける食堂」ってコンセプトの割には、
値段が高いんじゃないのかなぁ。

ミッドタウンだからと言われてしまえばそれまでだが、
それならそれで、もうちょっと増量して欲しい。
正直全然胃袋が満たされない。

でもまぁフードコートだし、こんなもんか…。


よそってくれる人によって、なんだか量も違うしさ…。
by yasumac | 2007-07-11 00:57 | フード・ドリンク