今度はどこ行こうかな?


by yasumac
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

「フィットリゾート①」

フィットリゾートクラブ」に行ってきた。

場所は河口湖。
でも湖畔というよりかなり山の中。
まぁ何も無い場所に広大な敷地が広がっている。

総勢17名の団体で大半はテニスをやる予定。
何人かは……たぶん自由行動?

仲間の女の子が「旅のシオリ」を作ってくれた。
f0065341_0391488.jpg

マメですなぁ。感謝!感謝!

午前11時半ごろ現地に到着。
f0065341_0393642.jpg

ここはフロントのある建物。
そして中はこんな感じ。
f0065341_039545.jpg

おや?
タバコを買って戻ったら仲間の車がすでに無い…。
どうやら置いてかれてしまったようだ…。
まぁいいや、泊まる部屋まで歩いて行くか!

ここがオイラ達がやるオムニコート。
f0065341_0444559.jpg

昼の12時から4時間の予定。
膝の痛いオイラとしては大助かり。
ハードコートだと正直ツライ…。

あれ?ヤバイ!大事なことに気が付いた!
コート番号はフロントで聞いたが、
部屋番号を聞くのを忘れてた!

う~む…しょうがない、適当に歩くか…。

f0065341_0404687.jpg

さ~てどこだろう?と歩いてたら、なんとか仲間と遭遇!
良かった良かった。

で、オイラ達の泊まるハウスに到着。
f0065341_0412259.jpg

思ってた以上に立派。
中もキレイ、そして広い!
f0065341_0415375.jpg

さぁさぁ、さっさと着替えてテニステニス!


…のはずが、昨日の飲み過ぎがたたってか見事撃沈。
横になったら、つい寝てしまった…。

Zzzz……Zzzz…。
[PR]
by yasumac | 2007-06-23 00:45 | 旅行