人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はどこ行こうかな?


by yasumac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「ベーカーバウンス」

「ベーカーバウンス」_f0065341_2344838.jpg

ベーカーバウンス」に初めて入った。

東京ミッドタウンの奥の方にある、
チョイとお高いハンバーガー屋だ。

三軒茶屋に本店があるとのこと。

テイクアウトも可能だったがオイラは店内に。
フィッシュとマッシュのサンドイッチを注文。
それとジンジャエール。

見慣れないジンジャエールが来た。
「ベーカーバウンス」_f0065341_235552.jpg

美味いのどうこう言うよりも、ほんとにジンジャー。
イタイぞこの味は!
でも不思議なことに飲むほどに美味しく感じて来る。
イイじゃん「ウィルキンソン

店内はこんな感じ。
「ベーカーバウンス」_f0065341_2372914.jpg

奥の鏡の方にソファー席があるが、
全体にはこじんまり。

オープンキッチンなんで少しだけ広さを感じる。
「ベーカーバウンス」_f0065341_238242.jpg

でもカウンターに座るとグリルの熱気が凄そうだ!

サンドイッチ登場。
「ベーカーバウンス」_f0065341_23113167.jpg

うぉ!なんだこのパンは?
まさか黒パンのサンドとは思わなかった。

コールスローとポテトフライが付いている。
ともに申し訳なさそうな量だが、
サンドイッチがデカいから多分足りるだろう。

ナイフとフォークが付いてるんで、
使った方が食べやすいんだとは思うが、
正直使い方がよく分からん!

手づかみでガブリ!

ブニュ…。

ボチャ!

あぁ~あ……。

まぁいいか。



ボリューム満点で大満足な一品!

天気がいい日は外で食べてもいいかも知れない…。


このお店、まさか煙草が吸えるとは思わなかった。
今どき貴重ないいお店だ!
by yasumac | 2007-06-11 23:14 | フード・ドリンク