人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はどこ行こうかな?


by yasumac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「東京ミッドタウン」

「東京ミッドタウン」_f0065341_1354648.jpg

さて時間が空いてしまったので、
予定外の「東京ミッドタウン

行くつもりが無かったので下調べは全然していない。
さ~て、何が何だかサッパリだ…。

何階建てだか良く知らないが、
とにかく贅沢に空間を使っている。
「東京ミッドタウン」_f0065341_1361063.jpg

多分本物の竹だろう…。

裏に抜けてみると彫刻やらがある広場があった。
「東京ミッドタウン」_f0065341_1362898.jpg

ここはどこ?と思うような緑の多さとゆとり。

内や外にガイド付きのツアーなんかも出てて、
そこいら中にイヤホンを付けた団体がいた。

ここは地下1階?だと思う。
「東京ミッドタウン」_f0065341_137298.jpg

窓と言っていいのかな、とにかく大きい採光ガラス。

ガラスの上には水が流れているらしく、
何やらユラユラと影が動めいていた。
ちょっとした「涼」を感じる。

エスカレーター横の壁にも水。
「東京ミッドタウン」_f0065341_1372324.jpg

常に上から下に水が流れ、
他じゃなかなか見られないデザイン。

とにかく全般的に作りがゆったりしている感じだ。


誰もいなかったのでこんなのも。
「東京ミッドタウン」_f0065341_1374076.jpg

キレイで広々としたトイレ。
いつもキレイにしていると、
使う人もキレイに使うのだろう。
気持ちがいい。


とにかく広い!
とても1回じゃ見切れないんで、
もうちょっと予習をしてからもう1度来よう。

さ~て、そろそろ腹が減ってきたな…。
by yasumac | 2007-06-06 01:38 | お出掛け