人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はどこ行こうかな?


by yasumac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「多賀野」

荏原中延にある中華そば「多賀野」。
行列覚悟で行ってきた。

前に夜行った時は、すでにお店は終了。
麺が無くなったか、スープが切れたのか?
仕方が無いんでそのまま帰って来た。

今回行ったら、まだ人が並んでる。
おっ、やった!
でも行列を見て喜ぶなんて、そうは無いかも知れん…。

どのくらい並んでるか不安だったが、
オイラが行った時には2人待ち。
いつもフタ桁並んでるって話だから、今日は結構運がいい。

食券を買い、待つこと数分…。
すぐにカウンターに案内された。

そしてラーメン登場!
「多賀野」_f0065341_2324226.jpg

オイラが頼んだのは「中華そば+煮たまご
最初ひと口スープを飲んでみたら…、
美味い!
少し魚介系の味がするが、
全体にはあっさりの醤油味。

オイラは魚介系苦手なんだけど、
どうやらここのは大丈夫そうだ!

細かい事は知らんけど、麺やチャーシュー、玉子も美味しい。
何度も通いたくなる味だった!


食べ終わって店を出ると、まだまだ行列が続いてる。
「多賀野」_f0065341_23264653.jpg

うんうん、分かる分かる。
並びな並びな!
by yasumac | 2007-05-14 23:30 | フード・ドリンク