今度はどこ行こうかな?


by yasumac
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

「久しぶりのゴルフ」

半年以上振りなんでかなり楽しみ!
f0065341_1295415.jpg

薄曇りの天気の中スタート。
これからどんどん天気は良くなるみたい。
温度も上がるし、バテないようにしなくては…。

4ホール目ぐらいからは、
ずぅ~と太陽が出ずっぱり。
f0065341_1301065.jpg

暑いなぁ………!

5月上旬でこの暑さかぁ。
今年は暑くなるのが早そうだ…。


普段、まともに練習なんかしないから、
ボールは言う事をまるで聞いてくれない。
右に左にと、林の中へボールは飛んで行き、
あっちこっちと駆けずり回って来た。

こんなにOBが出たんじゃ、
スコアなんかもまとまり様が無いか…。

でもまぁ、晴れた日にボールをかっ飛ばすのは最高だ!
ボールの芯に当たってくれさえすれば、
曲がろうが何しようがそれでOK。
ストレス解消にもってこいだ!

これでスコアが良ければ言うこと無いんだが…。

うん?スコア?
まぁまぁだったかな…。


どうもお疲れさんでした。
[PR]
by yasumac | 2007-05-10 01:32 | スポーツ | Comments(0)