人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はどこ行こうかな?


by yasumac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「さくらきらら」

「さくらきらら」_f0065341_035540.jpg

諏訪で買ったのをスッカリ忘れていた。
冷蔵庫に入れっ放しだったから、多分大丈夫だろう。

おぎのや」で売っていたワインゼリー。
でもオリジナルでは無いみたいだ。

お店に入ってスグの所に並んでいたから、
なんとなく買ったんじゃなかったかな…。

「さくらきらら」_f0065341_051037.jpg

デザインといい、パッケージといい、
とりあえず見た目は綺麗。

中身のゼリーも「さくら」と銘打つだけあって、
かすか~にピンク色。

食べてみるとそれほどワインの風味はキツくない。
というか、ほとんどアルコールは感じられない。

プルンプルンッとした食感はなかなかグッド!
ほのかな甘さで、オイラとしてはちょうど良い。


また今度、長野に行ったら探してみよう。

もしかすると季節限定かも知れないが、
あったら多分買うだろうな…。
by yasumac | 2007-05-09 00:08 | フード・ドリンク