今度はどこ行こうかな?


by yasumac
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

「半年振り…」

雪山シーズンも終わったし、
久しぶりにゴルフ練習場に行って来た。
f0065341_15174384.jpg

いやぁ~上手く当たらないねぇ。
6ヶ月間、1度もクラブを握ってないと、
こうもボールに当たらないもんかなぁ。

天気もいいし風も吹いてないし、
なんのせいにも出来やしない。

止まってるボールを真っ直ぐに打つ難しさが、
今さらながら良~く分かった。

でも今度、久しぶりにコースに行くんだよね。
やっぱちょっとは練習しとかないマズイよなぁ。
あんまりモタモタのボロボロじゃ、
多大な迷惑を周りの人に掛けてしまう…。

あと1回くらいは練習場に行って、身体を動かさないと!

でもまぁ半年振りのコースなんで、
不安でもあり楽しみでもある。


さ~てどうなるか、乞うご期待!

きっと次の日は全身筋肉痛だな……。
[PR]
by yasumac | 2007-04-12 15:18 | スポーツ