人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はどこ行こうかな?


by yasumac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「バブルへGO!! タイムマシンはドラム式」

「バブルへGO!! タイムマシンはドラム式」_f0065341_052514.jpg

バブルへGO!! タイムマシンはドラム式」を観た。

ハッキリ言って面白い!
特にバブル世代の人には、
かなり楽しめるんじゃないか!

それにしても…
よくもまぁこれだけくだらなくて
バカバカしい話を作れるもんだ。
さすがホイチョイ・プロ!
やるときゃやる!

タイムマシンに乗ってバブル時代に行き、
バブル経済崩壊を止めるという物語。
果たして日本経済は救われるのか?

まぁストーリー自体がまさに荒唐無稽。
帰りのスイッチを押したのは誰?
なんて突っ込んでみても始まらない

肩の凝らない映画だし、
ノホホ~ンと観るには調度いいのかも!

しかし17年という歳月は、
こうも日本を変えてしまうものなのか?


札びら切ってなんぼの世の中は
毎日がホントにハイテンション!
今さら見ると恥ずかしい限り…。

今じゃ当たり前の携帯電話もまるで違う。
ましてや当時はポケベル全盛時代。
暗号本なんかも売ってた気がする。

言葉やファッションなんかも全然違う。
ワンレン、ボディコン、極太眉。
扇子踊りにお立ち台。
今となってはギャグでしかない。

広末涼子
「なにコレ~、あり得なく無~い!」
阿部ちゃん
「なに? あるのか無いのかハッキリしろよ!」

そりゃそうだ!


広末涼子
「うわぁ~この味ヤッバ~イ!」
阿部ちゃん
「はぁ? 美味いか不味いかハッキリ言えよ!」

ごもっとも!


コッチでも広末涼子は相変わらず可愛い。
とても一児の母とは思えない!

水着姿にまた萌えた…。
by yasumac | 2007-03-19 00:57 | 映画