人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はどこ行こうかな?


by yasumac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「それでも尾瀬岩鞍(後半)」

昼飯。
「それでも尾瀬岩鞍(後半)」_f0065341_2238791.jpg

ピザにコロッケ、煮込みに唐揚げ。
奥にあるのは「レモンビール
コイツがまた飲み易くて困ってしまう…。

そしていつも美味しいお新香たち。
「それでも尾瀬岩鞍(後半)」_f0065341_22393171.jpg

全部手作りでやってるとのこと。
ぜひ土産として持ち帰りたいものだ。

また今日も「つまみ」のみ…、でもないか…。

午後の2時過ぎ位にはかなり濃い霧が発生。
いつもの山頂だが真っ白で何も見えない…。
「それでも尾瀬岩鞍(後半)」_f0065341_22402760.jpg

でもまぁ20メートル位の視界はあるから、
去年の「丸沼」に比べたらまだマシ。

あの時はホント何も見えなくてマジに怖かった。
危ないからもう止めよう!なんてのは、
あの時くらいじゃないかな…。

そんな霧の中で何本か楽しみ、
午後4時、ラストのゴンドラに乗り込んだ。
山頂に着くとさらに白さが増してる気がする…。
「それでも尾瀬岩鞍(後半)」_f0065341_22411931.jpg

この先にはいつもの「ミルキーウェイ」
ハッキリ言って今日は何も見えない。
でも大丈夫!
人は居ないしコースは全部分かってるんで、
スピード落として行けば楽勝楽勝!

そんな霧のスキー場を十分に楽しみ、
本日のスノボはこれにて終了。
上里SAの「煮ぼうとう」を目指していざ東京!

がしかし…、
8時前には到着したがまさかの売り切れ。
なもんで、なんとなくロイヤルに入った。

ふわふわ玉子のオムライス
「それでも尾瀬岩鞍(後半)」_f0065341_22423774.jpg

コイツが予想に反してかなり美味い!
ケチャップライスにふんわり玉子、
ドミグラスソースにグリーンピース。
まさに王道!そして美味いモノは美味い!

今度から「ほうとう」が無い時はコレにしよう!
by yasumac | 2007-03-12 22:44 | スキー&スノボ