人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はどこ行こうかな?


by yasumac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「メガマック」

「メガマック」_f0065341_0123141.jpg

前々から気にはなってたんだけど、
なかなか食べるチャンスが無かった。

1日何個っていう限定販売みたいだが、
店舗によってその数は違うみたい。
店員同士がそんな話をしていた。

そして「メガマック」登場。
「メガマック」_f0065341_0131110.jpg

眺めてるだけだとたいしたこと無いが、
持ってみるとやはりデカい。
普通じゃ口に入らない大きさだ。

多分ダブルバーガー2つ分くらい。

ムギュッとつぶせばなんとかなるが、
ポロポロぽろぽろこぼれてしまう。

う~ん、食べづらいなぁ…。
さすがにナイフとフォークはいらんけど、
ずれないように何か刺さってりゃいいのに…。

とか何とか思いつつも、
ムギュムギュやりながらどうにか完食。
う~ん…う~ん…腹がいっぱいだぁ…。

こりゃあ美味い!って程じゃ無いが、
とにかくボリュームはスゴイ。

オイラは単品で買ったが、これだけで満腹。
でもメニューにはナゲットとポテトのセットもあった。
そんなのいったい誰が頼むんだ…?

ハッキリ言ってオイラには無理!
by yasumac | 2007-02-11 00:14 | フード・ドリンク