人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はどこ行こうかな?


by yasumac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「劇団☆新感線」

「劇団☆新感線」_f0065341_1503294.jpg

ヨッシャー!
やっと手に入ったぞ、「劇団☆新感線」のチケット!
朧の森に棲む鬼 」の1月公演。
場所は新橋演舞場。

最近は競争率が高すぎるんだよね…。
まぁ人気が出るってことはいい事なんだが、
チケットが取りづらくってしょうがない。

でもまぁチケットも手元に届いたし、まずは万々歳!
ホントほん~と楽しみだ。

詳しい内容はまだ良く知らないが、
今回はまた「市川染五郎」が主演。
「阿部サダヲ」や「古田新太」も出るから、
ぜひにも観たかった。

「いのうえ歌舞伎」は演出が派手だから大好きだ。
これまでもチケットが手に入る限り観に行っている。

初めて観たのが、1990年の「髑髏城の七人」。
かれこれ……う~ん…長い年月だ。
古田新太もスリムだったし、羽野晶紀も独身だったな…。

さ~て公演日が待ち遠しい…。

しかし最近のチケット完売時間……、異常だね…。
by yasumac | 2006-12-31 02:03 | アート・演劇