人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はどこ行こうかな?


by yasumac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「カレーハウス CoCo壱番屋」

初めて「カレーハウス CoCo壱番屋」に入った。
略して「ココイチ」というらしい。
友人に言ったら「珍しいね!」という返答。
そうなんだろうか…。

何をどう頼んでいいか分からなかったので、
メニューをしばらく眺めていると、
デラックスカレー(1200円)」なるものを発見。

普通のカレーが600円~800円で展開しているところ、
なにをもって1200円なのか非常に興味がある。
ビーフ、ポーク、チキンと3種類あったので、
オイラは「チキン」を注文。

出てきたのがコレ!
「カレーハウス CoCo壱番屋」_f0065341_23462019.jpg

ご飯とルーは別盛り。
チェーン店では珍しい…。

食べてみると、想像してたのよりもかなり良い!
1200円取るだけあって、濃厚でいい味を出してる。
鶏肉がゴロゴロッと入っているのもグッド!

食べながら能書きを読んでたら、
28種類のスパイスと野菜をじっくりと煮込み、
そのソースの贅沢な味わいがウリとのこと!

ほほぅ~、それでこの味が出てるのか…。
さすがデラックス!

ただ、1つ失敗した…。
普通のカレーを食べた事が無いんで、
味の違いがオイラには分からない…。

今度はノーマルなヤツを食べてみるか…。
by yasumac | 2006-12-23 00:02 | フード・ドリンク