人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はどこ行こうかな?


by yasumac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「秋葉原…(終)」

ガチャポン会館の前から中央通りに出てみると、
雪花の郷(しぇーほぁのさと)」なる店を発見。
「秋葉原…(終)」_f0065341_1432799.jpg

店頭のポップを見たら新食感のスイーツとのこと。
さ~て、どんなもんなんだろう…。

ポップなどには「東京初上陸」となっていたが、
まぁどこから来ようが、美味しければ結構。
限定商品らしい「アキバスペシャル」なるものを注文!

……しようと思ったが、
正直、並んでるのが恥ずかしかったんで止めた…。

でも「スペシャルって何ですか?」って聞いたら、
ようは日替わりで旬のフルーツをトッピングするんだと。
「秋葉原…(終)」_f0065341_1434789.jpg

他の人が買うのを見てたら、
アイスのようなカキ氷のような、そんな感じだった。
かなり美味そうだったんで、もう1回並ぼうか?とも思ったが、
やはり止めといた…。

まぁ何年後か、次来た時の楽しみにとっときましょう!
人気が出れば近所にも出来るだろうし…。

遠くに大きなドンキホーテも見えるが、今日はもういいや。
「秋葉原…(終)」_f0065341_1441283.jpg

この後は、ちょっと歩いて御徒町の方にでも行ってみるか!


普段なかなか行かない秋葉原界隈を堪能できて、
かなり満足な1日だったな!
by yasumac | 2006-11-18 23:49 | その他