人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はどこ行こうかな?


by yasumac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「スポーツデポ」

少し前に「スポーツデポ」というトコに行った。

「PCデポ」「Officeデポ」は知っていたが、
スポーツデポ」は初めてだ。

場所は川崎。八丁畷の近くになるのかな、だいたいその辺。

店に近づくと、巨大なセブンイレブンの看板が見えてきた。
「スポーツデポ」_f0065341_0394643.jpg

どれだけ大きいセブンイレブンがあるのかと思ったら、
多分ヨーカドー系列なのかな「espa」というスーパーだった。
かなり大きいスーパーだったので見てみたい気もしたが、
今日は目的が違うので後回しにしておこう…。

スポーツデポ」はその隣。
「スポーツデポ」_f0065341_040825.jpg

こっちのデカさにも驚いた。
そして中に入って、売り場の広さにもう1度驚いた。
品数もすごい…。

でも1番見たかったのは「ゴルフ5」。

なぜって?…、それは懐かしいから!
前の職場の近くに「ゴルフ5」があって、よく見に行っていた。
ゴルフの道具は高いんで、見に行くだけ…。

でもここの商品はネーミングが面白かったんで、
何かまた新しいのが出たかな?と、結構楽しみにしていた。

記憶が確かならば…、
トブンダ」とか「マガラナイン」とか、
そんな名前のボールがあったが、今はどうだろう…?

あったあった「トブンダ」発見!
しかもかなりバリエーションが増えている。
でもどうやら「マガラナイン」は無いみたいだ…。

コースにいつ行くか、予定はまだまだ決まっていない…。
買おうかなぁ、どうしようかなぁ…。
でもやはり、懐かしいんで帰り際に買ってしまった!
とりあえず「トブンダ」ボール3個入りを1つ。

今度から、ちょこちょこと来ることにしよう!


…で、つい先日また行ってきた。
そしてまた「トブンダ」ボール3個入りを買ってしまった…。
「スポーツデポ」_f0065341_0415227.jpg

頼むぞトブンダ!ホントに飛んでくれよ!
by yasumac | 2006-10-06 00:43 | お出掛け