人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はどこ行こうかな?


by yasumac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「連日の花火大会!」

焼津の花火を観に行った次の日には、
大田区六郷の花火大会があった。

ここの花火だけは、ウチからも見えるんだな!
夜になり家の屋根の上に、ビールと枝豆を持ってスタンバイ!

……と思ってたら、犬の散歩を忘れてたんで、
慌てて犬を外に連れてった。

また、こういう時に限って犬がなかなか家に帰ろうとしないんだよなぁ!
帰るかなぁと思ったら、あっちをウロウロ、こっちをウロウロ…。

そんなことしてる間に、花火の時間が来てしまった。
予定時間は19時30分から20時10分の40分間。

あ~あぁ…、始まってしまった……。
「連日の花火大会!」_f0065341_21192773.jpg

でも慌てない!

この六郷の花火のいいところは、
家の前の道からでも見えること!
下の方の仕掛けモノは見えないけど、
上空に打ち上がる大きいヤツは、結構いい感じに見える!

いったん散歩の足を止め、犬と一緒にしばし花火を観賞…。
そしてタイミングをみて家に帰り、屋根へとダッシュ!

ようやくビールと枝豆にありついたぞ!
「連日の花火大会!」_f0065341_21195076.jpg

やっぱり、花火の写真は難しいな…。
「連日の花火大会!」_f0065341_2120235.jpg

固定して撮ってるわりには、なかなか上手く撮れん…。
「連日の花火大会!」_f0065341_21201952.jpg


しかし、やっぱ花火はいい!

お金が無い!といつも言ってる大田区のわりには、
なかなかお見事な花火!

また来年も期待してま~す!
by yasumac | 2006-08-18 21:25 | その他