今度はどこ行こうかな?


by yasumac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

「強者(兵)」どもが夢のあと…

ワールドカップサッカーもとうとう終了!

4年に1度開かれる、世界中を巻き込んでの宴も、
始まった時には、まだまだ1ヶ月もあると思っていたが、
結構あっという間だったな…。

十分過ぎるほど、世界レベルのサッカーを楽しませてもらったが、
それ以上に、日本サッカーのレベルってのも突きつけられてしまった…。
まぁこれからの課題が分かったってことでひとまず良しとしよう!
なにごともポジティブに!

結果としては、
応援していたポルトガルが途中で負けてしまったんでちょっと悔しいが、
まぁイタリアが優勝したんで、オイラとしては個人的な理由で少し嬉しい!
オイラの懐具合バロメーターが、ほんの僅かながら上がってくれる。
ホント、ほんの僅かね…。


それにしてもあのジダンの頭突きはスゴかった!
身体の大きいマテラッツィが見事に倒されてたし、
リアルタイムで見てたから、一瞬なにが起こったんだ?という状態…。

早いとこ、ジダンが何を言われてあんな事をしでかしたのか、
レッドカードを出された理由を知りたいなぁ!
[PR]
by yasumac | 2006-07-11 22:59 | スポーツ