今度はどこ行こうかな?


by yasumac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

「大平台カントリークラブ」

f0065341_23523219.jpg

冬場、クラブすら握らずにいたので、約7ヶ月振りのゴルフ場。
でも小雨の降る中、しっかりとワンラウンドやってきた。

行ったのは栃木県にある「大平台カントリークラブ
ウチからだと、車で1時間20分くらいで着くんで、
栃木県って割りには結構j近い。

2回ほど練習場には行ったが、身体を動かした程度。
はてさてどうなることやらの状態だったが、
スコアは、目標にしてた100を少し切れたんで、
オイラ的には非常に嬉しい。
雨のなか頑張ったかいがあったな。

でも久しぶりだと、距離感とか方向性とかほとんどが適当…。
やはりもっともっと練習は必要だ。
早速行かなくては!

しかしこの日はカップの位置が難しかった。
微妙な傾斜に、かなり苦しめられてしまったよ。
まぁこの日は比較的空いていたから、
待ったり待たせたりはほとんど無く済んだけど、
きっと混む日はもっと簡単な位置なんだろうなぁ…。

それにしてもキャディーさん、いろいろありがとうございました。
よく動いてくれるキャディーさんで、ホント助かりましたよ。
変なゴルフ場に行くと、変なキャディーさんに当たって、
イライラしっ放しって時もあるから、この日は結構ついてたかも…。

でも平日のゴルフって安くなったねぇ。
1日遊んで、食事して、キャディー付けて
1万円に遠く届かないなんて…。
この値段だったら、ヘタなとこに遊びに行くより全然お金が掛からないな。

なもんで、その内お金が貯まったら、また行きま~す!
[PR]
by yasumac | 2006-06-28 00:25 | スポーツ