今度はどこ行こうかな?


by yasumac
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

久しぶりの練習場!

f0065341_21553456.jpg

スキー&スノボシーズン終了後、1度しか行ってない打ちっ放し。
その時は手の痛みがひどくなって、50球で止めてしまったが、
やはりその球数だと笑い話になってしまうんで、
今回の目標は、ズバリ100球!(それでも少ないかも知れないが…)

結果は…、とりあえずの目標数はクリア!
まぁ打球の良し悪しはこの際どっかに置いといて、
いまは身体を動かすことに集中、集中!

だいぶ汗もかいたし、結構ほぐれて来たかな…。

スノボの仲間連中と、その内ゴルフに行こう!と軽く口約束しているが、
はてさて、いつになったら行けるやら…。
こんな状態じゃ、コースに出るのは気が引けてしまう…。

オイラが使ってるクラブは、どれも10数年前のモノばかり!
まだそんな古いの使ってるの?と言われそうだが全然平気!
なんせ、去年の11月に行ったゴルフがまるまる5年振り…。
とてつもなく長~いブランクがあったんで、
道具なんか、古かろうが新しかろうがどっちでもいいや!

オイラ的にはさ…、ちゃんと芯に当たればボールは飛ぶ!

大丈夫!ゴルフはクラブじゃないのさ!
と…、自分に言い聞かせている最近のオイラです。
[PR]
by yasumac | 2006-05-29 21:59 | スポーツ | Comments(0)