人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はどこ行こうかな?


by yasumac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「LIMIT OF LOVE 海猿」

「LIMIT OF LOVE 海猿」_f0065341_1142673.jpg

LIMIT OF LOVE 海猿」を観た。
オイラは前作は観たけどTV版を見てなかったんで、
ストーリーに追いつけるかどうか心配だったけど、
そんなもんは全然大丈夫だった。

誰でもが泣けて、そして笑えてハラハラして、最後にホッとして感動する!
まさにそんな娯楽大作!

始めから緊迫したシーンの連続で息をつかせぬ展開。
でも時々は、クスッと笑わせることも忘れない。
そして最後には涙が待っている…。
まさに王道です!

オイオイ!と言いたい所は確かにいっぱいあるけど、
それ以上に、観ている人を熱くさせる何かがある!
オイラも観ている間中、何回もグッときたし、そしてホロッとした…。
この後はこうあって欲しいな!っていうのもキチンと押さえてあり、
ベタかも知れないけど充分に満足!

特にオイラが好きなのは、
伊藤英明らの救出に仲間達が一斉に向かっていくところ!
加藤あいの頭の上をヘリが何機も駆け抜けて行ったり、
いくつもの船がエンジン全開で疾走していくとこなんかは、ホント感動もん!
オイラの涙腺は、もう~緩みっぱなしです……。

「仙崎、一緒に空を見よう!」
時任三郎のこのセリフ。カッコいいんだよなぁ!
by yasumac | 2006-05-29 01:16 | 映画