今度はどこ行こうかな?


by yasumac
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「開成水辺フォレストスプリングス」

今回も「開成水辺フォレストスプリングス
f0065341_23282457.jpg

久しぶりに1日券と思ったけど、どうやらスプーンとミノーを忘れて来たもよう。

う~ん、クランクのみかぁ。
今日も3時間券でいっか…。





いつもの1号池から。
f0065341_23291926.jpg

初っ端からクランクなんていつ以来だろう?
f0065341_23314614.jpg

細かいことは考えず、ただ投げて巻くだけ。
選択肢が無い分ある意味楽です。

思いのほか、いい感じに釣れてくれます。
f0065341_23315847.jpg

f0065341_23324810.jpg

当たりが有っても合わせないよう我慢ガマン。
自然に乗るまで巻き続けます。
f0065341_23333044.jpg

f0065341_23335354.jpg

その分バラしも多いけど、何だかんだ楽しめますよ。
クランクしかないってのも、ルアーを迷わなくていいのかも知れないな。


3号池に移動。
f0065341_23351966.jpg

こっちでもそれなりに釣れてくれます。
f0065341_23355138.jpg

f0065341_2336998.jpg

f0065341_23391293.jpg

なかなかカッコいいブラウンも来ました。
f0065341_2337621.jpg

f0065341_23373685.jpg

クランクの釣りもいいもんすね。
f0065341_23394178.jpg


寒いと、レストハウス内の薪ストーブが恋しくなります。
f0065341_23412382.jpg

まだ時間あったけど、もう今日は撤収でいいかな。

その前に、ペペロンチーノでお腹を満たしましょうか…。
f0065341_2345734.jpg

[PR]
by yasumac | 2012-02-15 23:26 | 釣り