今度はどこ行こうかな?


by yasumac
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「すそのフィッシングパーク」

今回は「すそのフィッシングパーク
f0065341_107323.jpg

久しぶりです。

昼すぎに着いたので3時間券を購入。
遅くなると寒そうだし、そのくらいでいいかと…。





まずは上池。
f0065341_1072126.jpg

けっこう混んでたけど、角付近が空いたんでそこからスタート。

ざっと見える範囲で、普通に盛り沢山な魚たち。
前と変わらない魚影の濃さです。

きっと今日も、タナは表層近くなんだろうな。
そのぐらいでやってみると、
f0065341_107499.jpg

まず1匹目!
相変わらずよく引いてくれます。

その後も適度に釣れてくれる。
f0065341_108589.jpg

f0065341_1082146.jpg

f0065341_1084480.jpg

角で溜まってる魚にも高反応なヤツあり。
f0065341_1085618.jpg

f0065341_1091173.jpg

マメなルアーチェンジで、けっこう釣れてくれました。
f0065341_1095069.jpg


適当なとこで下池に移動。
f0065341_10101695.jpg

上池より人気高いみたい。釣り人多いっすね。
トイレ近くの端っこでスタートしました。

インレットの流れで魚は見づらいけど、急にガツン!とよく引いてくれます。
f0065341_10104945.jpg

f0065341_10111128.jpg

f0065341_10112499.jpg

数もそこそこ伸びてくれたかな。
f0065341_1011372.jpg

f0065341_10115371.jpg

f0065341_10123728.jpg


あっという間の3時間。
引きの強さは今もって健在でしたね。
f0065341_10132067.jpg


水槽の巨大魚たちも元気なようで…。
f0065341_10151856.jpg

[PR]
by yasumac | 2012-01-16 23:01 | 釣り