今度はどこ行こうかな?


by yasumac
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

「盛岡から小岩井農場へ」

仲間と岩手に行くことに。
f0065341_13134517.jpg

盛岡までは「はやぶさ
f0065341_13141481.jpg

ホームは写真撮る人でいっぱいですな。





そして到着。
f0065341_13145320.jpg

朝8時過ぎに東京を出て、盛岡には10時半ぐらい。

いや~早い!早い!
約500キロを2時間ちょっとで来てしまう。
最近は車での旅行がほとんどだったんで、新幹線は楽チンでいいっすね。

さてと、駅前でレンタカーを借り小岩井農場に向け出発です。
f0065341_13154094.jpg


そして走ること30分くらい。
f0065341_1318203.jpg

意外と近く、あっという間に着いちゃいました。

小雨模様なのがちょっと残念。
f0065341_13183937.jpg

晴れてれば、きっといい景色が広がってたんでしょう。

まずは腹ごしらえ。
f0065341_13185789.jpg

…と思ったけど、けっこう混んでて順番待ち。
呼ばれるまでは、買い物コーナーをウロチョロ。
f0065341_13191820.jpg


オイラは初ジンギスカン。
f0065341_13194679.jpg

とりあえずガンガン焼きます。
f0065341_1320456.jpg

一巡目をやっつけて、さらに頼んでまた焼きまくります。
f0065341_1347665.jpg


いや~喰った!喰った!
もうお腹いっぱいですよ。
脂もあまりキツく無く、思ってた以上に食べちゃいましたね。


食後はアーチェリーをやったり、
f0065341_13264844.jpg

f0065341_1327110.jpg

シープドッグショーを見たり、
f0065341_13282754.jpg

f0065341_13331044.jpg

仲間はトロ馬車に揺られて、どこか遠くへ行っちゃいましたとさ。
f0065341_13333194.jpg


馬やポニーもいて乗ることが出来るみたい。
f0065341_1337174.jpg

f0065341_13373512.jpg

しかしお腹がまだパンパンで、揺れるものはちょっと危険。
残念ながら止めときましょう。

さて、もう時間も頃合だし、八幡平のホテルまで行くとしますか…。
f0065341_13394124.jpg

[PR]
by yasumac | 2011-10-19 22:12 | 旅行