今度はどこ行こうかな?


by yasumac
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「久しぶりの銀座」

ちょっと銀座へ。

その前に渋谷でひと用事。
f0065341_1641021.jpg

でもって有楽町です。
f0065341_16412823.jpg






西武のあとはルミネ。
f0065341_1641433.jpg

阪急はメンズになるとのこと。
f0065341_1642333.jpg

どんなのが出来るか楽しみですな。


用事があるのは東銀座。
渋谷から地下鉄使っても良かったんだけど、晴海通りをブラブラしたかったんですよね。
f0065341_16422616.jpg

f0065341_16425067.jpg

f0065341_1643725.jpg

まぁあまり変わらずといった所でしょうか。

大きく変わってたのは歌舞伎座。
f0065341_1643269.jpg

もう上物は何も無く普通の現場。
壁のデザインがなんとなく歌舞伎っぽいか…。

群馬県ショップや岩手県ショップ。
f0065341_16435163.jpg

f0065341_16441023.jpg

ここはあとで寄ってみましょう。


ひと通り済ませ、あとは少しだけ中央通りを。
f0065341_16443117.jpg

アップル。
f0065341_16444634.jpg

日本人や外人、若い人やそうじゃない人、とにかく人でいっぱい。
外には、故ジョブズさんに捧げた花がいっぱい有りました。

うん?「dyson」?
f0065341_164595.jpg

ダイソンって掃除機のメーカーだよな。
銀座に店でも出すんだろうか…。


この後もう1つ用事を思い出し、お茶の水まで行くことに。
丸の内線1本で行けたはずと思い駅を探したが、これまたなかなか大変で。

探すとなぜか見つからないもんすね。
オイラだけかな…。
[PR]
by yasumac | 2011-10-13 16:47 | お出掛け