今度はどこ行こうかな?


by yasumac
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「フィッシングランド鹿島槍ガーデン」

今回も「鹿島槍ガーデン
f0065341_920293.jpg

暑さも少し変わって来た感じです。

さて1号池から…。





やはり魚がいるのはボトム付近。
底!底!底!と狙ってみると、
f0065341_9202247.jpg

f0065341_9203853.jpg

いい感じのヤツが釣れてくれました。

ただ、出来ればもう少し上ずって欲しいところです…。


2号池ではこんな感じ。
f0065341_9213797.jpg

f0065341_9214841.jpg

藻にジャマされながらも、表層・中層狙いで釣れてくれます。
f0065341_922169.jpg

まぁサイズとしてはこんなもんかな。


3号池に行く途中の養魚池。
f0065341_922585.jpg

そこら中アルビノだらけ。
写真じゃそうでもないけど、とにかくものスゴイ数のアルビノでした。


さて3号池。
f0065341_923182.jpg

流れ込みは左右から攻められてたんで諦めました。

適度に移動しながらやってみると、
f0065341_9245370.jpg

f0065341_9251987.jpg

前回同様よく釣れてくれますね。
f0065341_9254853.jpg

f0065341_926282.jpg

f0065341_9261439.jpg

しかしなぜかニジマスばかり。
ブラウンはどこ行っちまったんだろうか…。


今回は渓流エリアもやってみました。
f0065341_9265296.jpg

こっちの魚もとにかくデカい。
こんなの渓流に入ってていいのかってな感じです。

しかし難しい。
かなり遠めから静かに投げても、敏感なのかすぐ逃げちゃいます。

離れたとこから静かに狙って……
f0065341_9275139.jpg

どうにかこうにかなんとか1匹。
f0065341_928334.jpg

いや~よく釣れてくれましたよホント。感謝!感謝!


最後は1号池。
f0065341_9282692.jpg

大物狙い再チャレンジです。

まぁ意気込んでみた所で、そう簡単には大きいの釣れないっすね。
いい顔つきのブラウン。
f0065341_9285475.jpg

少し薄色のアルビノ。
f0065341_9291171.jpg

鹿島槍サイズとは言えないけど、どちらもなかなか良型だったんで結構満足してます。


涼しくなったらまた来たいな…。
f0065341_9292828.jpg

[PR]
by yasumac | 2011-09-12 23:17 | 釣り