今度はどこ行こうかな?


by yasumac
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

「フィッシングランド鹿島槍ガーデン」

今回は「鹿島槍ガーデン
f0065341_130037.jpg

まだ気温・水温ともに高いけど、魚の活性どうなんだろうか…。





まずは1号池から。
f0065341_1302118.jpg

魚はほぼ沈みがち。
ボトム中心に探ってみると、
f0065341_1351939.jpg

f0065341_135396.jpg

f0065341_1361315.jpg

相変わらずのいい引きをみせてくれます。


2号池。
f0065341_137955.jpg

水草が邪魔ですなぁ。
ボトムを取りづらいんで、大物狙いが難しい。

でも表層から中層で中型多数。
f0065341_155869.jpg

f0065341_156498.jpg

f0065341_1562553.jpg

数釣りやるなら2号池いいっすね。
f0065341_159281.jpg

f0065341_1594932.jpg

f0065341_15101581.jpg


3号池。
f0065341_15103143.jpg

思いのほかよく釣れます。
f0065341_1511837.jpg

f0065341_15112158.jpg

f0065341_15114214.jpg

流れ込み以外でも、池全体でよく釣れてくれました。
f0065341_1512159.jpg

f0065341_15123223.jpg

大きいのは来なかったけど、これだけ釣れてくれれば満足です。
f0065341_15143266.jpg


このあと突然の豪雨で一時中断。
普通の雨は大歓迎だけど、ちょっと釣りどころじゃないぐらい凄い勢い。
前が見えないってのはさすがに無理ですな。

雨が止むのを待ってから、再び1号池。
f0065341_1513113.jpg

活性上がったのかすぐにブラウン。
f0065341_15132043.jpg

ネットに入り切らないデカニジも。
f0065341_15133687.jpg

手で測ったらおよそ70センチ。
いや~デカいっすね。
何キロあるのか分からないけど大満足な1匹。
よくライン切られなかったもんです。


でも活性良かったのはここまで。
この後はどうにもこうにもダメでした。

また次来た時に頑張りましょう!
[PR]
by yasumac | 2011-08-24 23:53 | 釣り