今度はどこ行こうかな?


by yasumac
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

「鹿島川」

今回は「鹿島川
f0065341_1741496.jpg

ポイントとかよく分からないので、適当なとこから始めてみます。

魚、いるのかなぁ…。





釣り上がってみると、
f0065341_1741412.jpg

f0065341_1742188.jpg

小さいけど、なかなかキレイな岩魚が来てくれました。

f0065341_17423314.jpg

そしてもう1匹。
f0065341_17425351.jpg

1匹釣れればのつもりだったんで大満足です!


誰もいなかったんで、少し下流に移動。
f0065341_1749487.jpg

f0065341_17501432.jpg

どんなもんかとやってみると、ここでも岩魚が釣れてくれました。
f0065341_17504410.jpg


今度は大きく上流に移動。
f0065341_17574013.jpg

f0065341_1758397.jpg

f0065341_17582422.jpg

ちょっと雰囲気変わったかな。

残念ながら、ここではノーフィッシュ。
f0065341_1759595.jpg

f0065341_17593158.jpg

f0065341_180198.jpg

いい感じの箇所いくつも有ったけど、オイラの腕では勝負にならないみたい。
程よく時間も経ったし、もう終わりにしようかな。

ふぅ~けっこう疲れました…。


禁漁までに、またどこか行けたらいいっすね。
[PR]
by yasumac | 2011-08-22 22:39 | 釣り | Comments(0)