今度はどこ行こうかな?


by yasumac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「FISH-ON! 鹿留」

f0065341_146132.jpg
今回は「FISH-ON! 鹿留

朝からすでに結構な暑さ。
午前中いっぱい出来ればいいかと来てみました。

とは言えそこまでもつかも微妙ですが…。





ネイティブエリアを順繰りやってみると、
f0065341_1411110.jpg

ニジマス・ヤマメ・イワナと程よく釣れてくれる。
f0065341_1411334.jpg

f0065341_14114929.jpg

f0065341_14124171.jpg

暑いわりに、そこそこ反応はいいようです。
f0065341_14125789.jpg

f0065341_14131370.jpg


でも陽が当たり始めると、喰いついてくれるのはニジマスのみ。
f0065341_14154949.jpg

f0065341_1416587.jpg

f0065341_14162168.jpg

イワナやヤマメも少しは追ってくれるけど、どうにもそれ以上は来てくれない。
う~ん、もうちょっとなんだよなぁ…。

11時過ぎたくらいでかなりの暑さ。
f0065341_1420835.jpg

日射しもキツくなって来たし、この辺で撤収しちゃいましょう。

食堂で食べた「冷やしたぬきソバ
f0065341_14205439.jpg

追加いくらか増しで大盛りにしてもらったら結構な食べ応え。
暑い時には、こういうのがいいっすね。
[PR]
by yasumac | 2011-08-08 23:03 | 釣り