人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はどこ行こうかな?


by yasumac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「すそのフィッシングパーク」

今回は「すそのフィッシングパーク
「すそのフィッシングパーク」_f0065341_1830179.jpg

久しぶりに見た水槽の巨大魚も、相変わらず元気です。

今回はあまり時間がなく午後からの3時間券。
大きいのが釣れるといいんだけど…。





まず上池から。
「すそのフィッシングパーク」_f0065341_1831539.jpg

オイラ、細かいタナ刻む技術持ってません。
表層近くだろうぐらいでやってみます。

そうこうしてると、ようやく来てくれました大きい1匹が。
「すそのフィッシングパーク」_f0065341_18322853.jpg

ラインが前回のままなんで心配だったけど、
なんとか切れずにランディング成功。

ふぅ~相変わらずよく引いてくれます。
使ったライン、少し切っといた方が良さそうかな…。


その後も適度に釣れてくれる。
「すそのフィッシングパーク」_f0065341_18325217.jpg

「すそのフィッシングパーク」_f0065341_18333674.jpg

前よりアベレージ小さくなった気もするけど、引きの強さはまだまだ健在。
「すそのフィッシングパーク」_f0065341_1833564.jpg

「すそのフィッシングパーク」_f0065341_18341525.jpg

いつもながら大満足です。


続いて下池。
「すそのフィッシングパーク」_f0065341_18385493.jpg

まぁやり方は上池と大して変わりません。
表層狙いでやってると、いい感じにと言うかそれなりに釣れてくれます。
「すそのフィッシングパーク」_f0065341_18391983.jpg

「すそのフィッシングパーク」_f0065341_18394196.jpg

「すそのフィッシングパーク」_f0065341_1840525.jpg


こいつが本日1番の大物賞。
「すそのフィッシングパーク」_f0065341_18402594.jpg

長さ・体高ともにいい感じで、たぶん捌けば赤身でしょう。
どうしようか迷ったが、もう腕も身体も疲れてたんで止めときました。


そんなこんなであっという間の3時間。
この1匹をラストに撤収です。
「すそのフィッシングパーク」_f0065341_18404766.jpg


短時間ながら楽しませてくれる「すそのフィッシングパーク」
久しぶりに来たけど、パワフルな魚たちは期待を裏切りません。

また来たいけど、次はいつ来れるやら…。
by yasumac | 2011-05-27 22:28 | 釣り