今度はどこ行こうかな?


by yasumac
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

「すそのフィッシングパーク」

今回は「すそのフィッシングパーク
f0065341_14385091.jpg

静岡と言えどもけっこう寒い。

飯塚さんに聞いたら「今日は風が無いだけマシかな」と言ってました。
確かに!

さてさて水槽の巨大魚たちは元気な様子。
f0065341_14392078.jpg

池の魚も元気なんでしょうかね?





まずは上池から。
f0065341_1439435.jpg

表層か若干下なんだろうと思いやってみます。
f0065341_14401523.jpg

f0065341_14403489.jpg

まぁ大体そんな感じ。
f0065341_14413194.jpg


表層から4~50cmぐらいまででしょうか。
f0065341_14423638.jpg

f0065341_14425738.jpg

ディープダイバーでも釣れたけど、シャロータイプの方が良いみたいです。
f0065341_14431876.jpg

f0065341_14433274.jpg

すそのの魚は相変わらずパワフル。
やっぱ来る甲斐ありですよここは!


適当なとこで下池に。
f0065341_14435665.jpg

いや~人がいっぱいです。
かなりの混み様で、トイレ側付近に何とか入れそうな所を見つけました。

上池よりちょっと反応低い感じです。
オイラの下手さも有るでしょうが、1匹目がなかなか難しい。

でもなんだかんだやってると、ようやく待望のお魚さん。
f0065341_14442573.jpg

イワナがガッツリ喰ってくれました。

いろいろやってるとそこそこ釣れてくれる。
f0065341_1445318.jpg

f0065341_14455510.jpg

f0065341_14463545.jpg

飽きない程度に楽しませてもらいました。
f0065341_14465992.jpg

f0065341_14471662.jpg


それと途中、多分デカいのが掛かったと思うんだけど、
姿を確認できないままあっという間にフックアウト。

掛かった瞬間から思いっきりドラグが鳴り、
何だ?何だ?と思ってたらいきなり手応え無し。
スゥ~とルアーだけが戻って来ました。

伸び切ったフック。
f0065341_14474149.jpg

アレはいったい何だったんだろう?


さてといつの間にやらもう昼過ぎです。
f0065341_14481665.jpg

もう十分楽しんだし、渋滞がヒドくなる前に帰らなくては。
さぁ撤収!撤収!

おっと!帰る前にコレを忘れちゃいけない。
恒例の「すその汁」です。
f0065341_14484422.jpg

いろんな具が入ってて美味しく、とっても身体が温まります。
どうもご馳走さまでした。

また来ま~す!


今回も燻製マスをいくつか購入。
f0065341_14491123.jpg

f0065341_14492628.jpg

楽しみですね~。
[PR]
by yasumac | 2011-01-04 23:32 | 釣り | Comments(0)