今度はどこ行こうかな?


by yasumac
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「開成水辺フォレストスプリングス」

今回は「開成水辺フォレストスプリングス
f0065341_2058857.jpg

寒い…。

曇ってて、気温水温ともに上がりそうも無いです。
魚の活性は分からないけど、人間が挫けないようにしなくては…。





どうやら魚は浮いてない様子
なら、少し潜らせてやってみましょう。

そんな感じで結構釣れてくれます。
f0065341_20585053.jpg

f0065341_20591999.jpg

f0065341_20594045.jpg

でも太い赤身っぽいのはなかなか来ませんね。
まぁ気長にやりましょうか。


ポイントを変えつつ、3号池周りをグルグルと。
f0065341_210066.jpg

f0065341_2153580.jpg

そこそこサイズは釣れてくれます。
f0065341_2105573.jpg

f0065341_213954.jpg

f0065341_2135433.jpg

う~ん、デカい魚は来ませんねぇ~。

適当なとこで1号池。
f0065341_2155522.jpg

こっちも似たような感じです。
f0065341_2161776.jpg

f0065341_2165615.jpg

手頃なサイズは来てくれるんだよな~。
f0065341_2172682.jpg

さて大きいヤツはどこへやら。


そんな中、とてつもないヤツを発見!
f0065341_2181857.jpg

写真じゃ見づらいけど「チョウザメ」です。
2メーターぐらい有るんじゃなかろうか。

釣ったら……多分とんでもない事になるけど、それはそれで楽しそうだ…。

その後もちょこちょこと釣れながら、いつの間にやら終了の12時。
最後にちょっと大きいのが来てくれました。
f0065341_21102361.jpg


次回に期待してここら辺で撤収です。
また来ま~す!


メガドリアってのを食べたけど、
f0065341_21131598.jpg

もんのスゴ~く腹いっぱいになりますよコレ!
[PR]
by yasumac | 2010-12-10 21:16 | 釣り | Comments(0)