今度はどこ行こうかな?


by yasumac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「FISH-ON! 鹿留」

今回は「FISH-ON! 鹿留
f0065341_23311417.jpg

山梨の朝6時はかなりの冷え込み。

寒さで挫けそうだけど、とりあえずスタートです。
早く陽が射さないかなぁ…。






始めてみるも、どうもオイラには手厳しい。
ミノーを色々チェンジするもダメ。
ポイントを移動したりしてもダメ。

アタリも有るしフッキングもするけど、なかなかネットイン出来ない状況。
う~ん、いつの間にか鹿留湖を1周してしまったか…。
f0065341_233158100.jpg

でもコンスタントに釣ってる人もいるんで、オイラが単に下手くそなんでしょう。


陽が射した頃に、ようやく釣りらしくなりました。
f0065341_233225100.jpg

f0065341_23323892.jpg

f0065341_2333859.jpg

f0065341_23332686.jpg


適当なとこでストリーム。
f0065341_23335093.jpg

程よく釣れてくれるんで楽しめます。
f0065341_2334989.jpg

f0065341_23352882.jpg

f0065341_23344673.jpg


昼は新メニューを注文。
虹鱒の蒲焼丼」です。
f0065341_23355274.jpg

タレがちょっと濃い気もするが、これはこれで美味しい!
今度は別のヤツも試してみるか。


おや?
f0065341_2338097.jpg

スカジットデザインの展示会のようです。
業者さん用かな?


午後からはネイティブエリア。
f0065341_23381912.jpg

周りの紅葉がいい感じです。

徐々に釣り上がってみたけど、上流部の魚影はけっこう薄め。
f0065341_23395257.jpg

f0065341_23402335.jpg

この間の増水で流されてしまったんだろうか?

でもコツコツやってるとポツポツ釣れる。
f0065341_23405513.jpg

f0065341_23413196.jpg

f0065341_23415472.jpg

f0065341_234282.jpg

釣り人想いのいい魚たちです。

1段下がって河川中流域。
f0065341_2343932.jpg

f0065341_23433654.jpg

f0065341_23435766.jpg

こっちは魚がいっぱいですね~。
f0065341_23441168.jpg

f0065341_2346354.jpg

f0065341_23462121.jpg

終了までここで楽しませてもらい、この1匹で納竿にしました。
f0065341_23463686.jpg


朝は寒いが、太陽が出ればそれなりに暖かい。
でももうちょっと冷え込むと鹿留は厳しいだろうなぁ。
雪も降るし…。
[PR]
by yasumac | 2010-11-13 23:50 | 釣り