今度はどこ行こうかな?


by yasumac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「フィッシングランド鹿島槍ガーデン」

今回は「鹿島槍ガーデン
f0065341_15111982.jpg

f0065341_15114455.jpg

もう長野は結構な寒さです。
早く陽が射して欲しいところ。

さて、魚は動いてくれるんでしょうか…。






とりあえず2号池の流れ込みから。
f0065341_15124878.jpg

おや?友人にヒットかな?
f0065341_1513318.jpg

f0065341_151413100.jpg

オイラにはなかなか来ませんねぇ…。
f0065341_15143729.jpg


心が折れかけた頃ようやくヒット。
f0065341_15211075.jpg

なかなかいいサイズな虹鱒です。
ケガしてるのかと思ったら、どうやらこういう模様のよう。
ふぅ~なんとか1匹。

そしてもう1匹。
f0065341_15225294.jpg

虹鱒・ブラウンと釣れてとりあえず良かった良かった。

お次は3号池。
f0065341_15234353.jpg

少し他より水温が高いのか、何となく活性がいい感じです。
f0065341_15563517.jpg

f0065341_15252481.jpg

f0065341_15265855.jpg

f0065341_15271689.jpg

友人もけっこう釣ってます。
f0065341_15301641.jpg

f0065341_15304349.jpg

f0065341_1531644.jpg

f0065341_1531281.jpg

そんなに大きいのは来ないけど、それなりに釣れてくれるんで楽しめますね。


気分もよくして、最後は1号池に移動。
f0065341_15341834.jpg

さぁ~目指すはビッグフィッシュです!

まぁいきなりデカいのが釣れるはずも無く、それなりサイズがまずは1匹。
f0065341_15355657.jpg

この調子で次は大物と行きたいとこです!

とまぁ意気込みは良かったんだけど、この後はほぼ撃沈…。

友人オイラ共々、バイトは有っても上手く取れません。
フッキングしてもバラしてばかりで、なかなかネットイン出来ない状況。
f0065341_15394938.jpg

f0065341_15462367.jpg

新しいフックの刺さりはいい感じなんで、やっぱランディングに問題ありかな。
もうちょっと上手に寄せなくては…。

諦めかけてた終了間際に、ようやく鹿島槍らしいサイズ。
f0065341_15472146.jpg

ほどよく体高もあり、なかなかいい面構えのブラウンです。
ランディングも上手く行き、なかなか釣れない中での嬉しい1匹。
ヨッシャ!


水温が低かったからか、虹鱒よりもブラウンが喰ってくる1日。
今度来れたら、ぜひデカ虹を釣り上げたいもんです。
とは言っても次は春かな。
f0065341_15533855.jpg

さぁ撤収しましょうかね…。
[PR]
by yasumac | 2010-11-05 15:59 | 釣り