今度はどこ行こうかな?


by yasumac
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

「FISH-ON! 鹿留」

今回は「FISH-ON! 鹿留
f0065341_224553.jpg

朝から日射しが強烈です。

来る途中の富士山も、今日はよく見えてました。
f0065341_2254070.jpg


まさかこのいい天気が豪雨に変わるとは…。





釣果の方は、サイズは小さいけどスプーンがいい調子です。
f0065341_2265470.jpg

まぁペレスプですが…。

f0065341_2211435.jpg

f0065341_2272123.jpg

f0065341_2275059.jpg

f0065341_22138100.jpg


不思議な模様の魚も釣れました。
f0065341_22134248.jpg

何だろう?


でも狙いはキミ達じゃ無いんだな。
f0065341_22141451.jpg

たまに回遊して来る大きいヤツが欲しいんだよね。

…と思って頑張ったけど、あまりの暑さにストリームに移動です。
f0065341_22164816.jpg

f0065341_22173591.jpg

やっぱ友人はこっちの方が好きみたい。
f0065341_2218731.jpg

f0065341_2218279.jpg

こっちではミノーに好反応。
f0065341_22203875.jpg

f0065341_22205779.jpg

なぜポンドじゃダメだったんだろう…。

まぁ考えたところで分かりませんので、適当なとこで食事です。
今日は初めての「酢豚」にしてみました。
f0065341_22223090.jpg

いや~美味いっすよコレ!
タマネギ嫌いのオイラでもバクバクいけます。

さてと食後はネイティブエリア。
f0065341_22225646.jpg

やっぱこの雰囲気いいですねぇ~。

とは言え釣果の方はなかなか手厳しい。
下の方、魚が溜まってるプールはよく釣れたけど、上に行く程アタリが無くなります。
f0065341_22235486.jpg

f0065341_22242218.jpg


適度に魚に遊んでもらい雰囲気を楽しんだ感じですね。
f0065341_2226827.jpg

f0065341_22264473.jpg

f0065341_22275175.jpg

f0065341_22281442.jpg

f0065341_22284175.jpg

f0065341_2229517.jpg


午後3時過ぎ、突然のゲリラ雷雨が襲撃。
さすがに危険なんで車に避難です。

…と、降り続く豪雨を眺めてたらウトウトと。
気が付いたら雨は上がっていたけど、もう終了時刻の5時になっていた。
f0065341_22293289.jpg

f0065341_2229471.jpg

横を見たら友人は爆睡中。
もう撤収ですね。

エサ釣り場も濁りがスゴいや…。
f0065341_2230213.jpg

[PR]
by yasumac | 2010-07-30 22:34 | 釣り | Comments(0)