今度はどこ行こうかな?


by yasumac
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

スイートポテト!

この間のスノボの帰りに、関越自動車道の上里SA内にある「上州芋屋」で購入!
f0065341_19474567.jpg

SAに着いてすぐ「プレーン」を1個たいらげ、かなりの満腹に!
でもホントに美味いよ、これは!
周りがサクッとしてて、中はしっとり…。
あと「ハニー」もあったが、さすがのオイラももう無理だ!
なもんで、こっちは土産に…。

「上州芋屋」は、福岡で有名な「ロイヤル」がプロデュース!
このロイヤルのスイートポテトも美味い!
上州芋屋のよりちょっと小振りで、全体にしっとりしてる感じ。
でもコレは前に買って食べたので、今回は見送っときましょう…。

値段は量り売りなもんで商品次第!ピンきりです!

オイラの場合、買う時に「大きいの下さい」って言ったら、
かなり大きいのが出てきてビックリ!
でも美味いんで食べれてしまうんだ、これが…。

この日はこのアト、三芳のPAで「三芳ラーメン」なるものを友人と注文。
オイラは醤油で、友人は和風。
けっこう美味い!
久しぶりに普通の醤油ラーメンを食べた気がするなぁ。

う~ん…、またまた食べ続けてしまった帰り道…。ちょっと反省……。
[PR]
by yasumac | 2006-03-25 05:41 | フード・ドリンク