今度はどこ行こうかな?


by yasumac
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

「開成水辺フォレストスプリングス」

今回は「開成水辺フォレストスプリングス
f0065341_0274670.jpg

紫陽花がキレイですね~。


今日はいつもとちょっと違う…。





何が違うって、今日は普段エサ釣り専門の人との友釣り。
f0065341_0281464.jpg

ルアーやった事有るのか無いのか聞くの忘れたけど、
ぜひ開成の美味くてデカい魚を釣って欲しいところです。

始めてみると結構あたりは有るみたい。
オイラよりもフッキングが多い感じだ。

なかなかネットインまで持ち込めないみたいだけど、多分これなら大丈夫。
オイラのルアーどんどん使っちゃっていいんで、この際デカいの狙いましょ!
f0065341_0435899.jpg


オイラの方もそれなりに釣れてくれます。
f0065341_0461264.jpg

f0065341_048987.jpg

f0065341_0484046.jpg

前から釣りたかったリバーサーモンも来ました。
f0065341_049034.jpg

ココニョロ、いい仕事してくれます。

1日券だと持ち帰りは10匹まで。
お土産には十分ですね。
f0065341_0502857.jpg

f0065341_051891.jpg

大きいアマゴかな?
f0065341_0513757.jpg


途中ビールが美味しくちょっと挫けそうになったけど、それなりに釣れてくれたんで満足!満足!
一緒に来た人も何とか無事に釣ったし、なかなか楽しんで貰えたようです。
また一緒に来れるといいっすね。
f0065341_0554345.jpg


いつの間に撮られてたんだろう…。
f0065341_0544130.jpg

f0065341_055594.jpg

[PR]
by yasumac | 2010-06-28 23:21 | 釣り