今度はどこ行こうかな?


by yasumac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「開成水辺フォレストスプリングス」

今回は「開成水辺フォレストスプリングス
f0065341_04824.jpg

ちょっと出遅れてしまったんで、久しぶりに1日券を買いました。

スタートはいつもと変わらず3号池。
さ~て今日は釣れるかな?






最近はほとんどミノーのみ。
すでに陽も高いしどうかと思ったが、なんとなくいい感じに釣れてくれます。

ザッガー・ボーン、
f0065341_052150.jpg

リッジ・ディープ、
f0065341_054444.jpg

f0065341_073088.jpg

DDパニッシュなどなど。
f0065341_06010.jpg


スプーンで表層を狙った方が効率良さそうだったが、
ミノーで釣れた方が楽しいんでこれはこれで満足です。


昼はトラウトカレーを注文。
f0065341_064133.jpg

久しぶりに食べたがやっぱ美味い。


その後もミノーを引き倒します。

ブラストイットミノー、
f0065341_07508.jpg

バフェット・ディープ、
f0065341_081383.jpg

f0065341_083754.jpg

シュガーミノーなどなど。
f0065341_09267.jpg

あまり使った事のない管極シャッドにも来てくれた。
f0065341_0102628.jpg


適当なとこで持ち帰り分を捌いておきましょう。
今日のお土産はこの3匹。
f0065341_0104914.jpg

嬉しいことに久しぶりの50cmオーバー。
でっぷりしてます。

3枚にオロして、冷凍しやすい大きさにと…。
f0065341_0112644.jpg

ここの魚は、ホントいい色してますよ!


あとは終了までボチボチ楽しませてもらい、
f0065341_0123948.jpg

f0065341_0131076.jpg

f0065341_013275.jpg

こんな景色を見つつ納竿です。
f0065341_0135860.jpg


大満足!たぶんまた来ま~す。
[PR]
by yasumac | 2010-06-10 23:56 | 釣り