今度はどこ行こうかな?


by yasumac
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

「フィッシングランド鹿島槍ガーデン 2日目」

鹿島槍ガーデン」2日目。
f0065341_21205798.jpg

朝イチ1号池が結構混んでます。
どうやら大物狙いの皆さんが集まったみたい。

出遅れたオイラ達も早速狙わなきゃ…。
f0065341_2144103.jpg






お?意外と早い時間で1匹釣れました。
f0065341_2122198.jpg

大物じゃ無いけど、いい感じのアルビノです。

その後はまったりと時は過ぎ、天気予報通り雨もポツポツ。
f0065341_21243817.jpg

もうそろそろ池を移るかと思った頃、やっと来てくれましたよビッグサイズ!
f0065341_21251899.jpg

60アップとまでは行かなかったけど、58cmがネットインです。
さすが鹿島槍!こういうのが釣れるからまた来たくなるんだな。


3号池に移動。
f0065341_2137661.jpg

f0065341_21451042.jpg

こっちは釣れるんだよなぁ…。
f0065341_21465153.jpg

f0065341_21472075.jpg


この頃から完全な雨になり、友人も雨仕様にチェンジ。
f0065341_21381816.jpg

オイラも衣替えです。
f0065341_2139324.jpg


雨でより活性が上がったのか楽しませてくれます。
f0065341_21514196.jpg

f0065341_21524756.jpg

f0065341_2154310.jpg

f0065341_21545715.jpg

小っちゃいのも含め、飽きない程度に続いてくれる。
f0065341_21553861.jpg

f0065341_21561624.jpg

f0065341_21564327.jpg

f0065341_21572099.jpg

f0065341_21583754.jpg


その勢いで1号池に移動してみたが、やはりこっちの魚は気難しい様子。
f0065341_21593679.jpg

f0065341_2242440.jpg

大きいのも喰ってくれるが、あとがなかなか続きませんのぅ。
f0065341_2201375.jpg


友人も雪景色ならぬ雨景色に溶け込んでいる。
f0065341_2214790.jpg

でもなんだか楽しそうだ…。
f0065341_2222779.jpg

f0065341_2293872.jpg


パワフルな引きを相変わらず楽しませてくれる鹿島槍。
もうちょっと暖かくなったらまた来ましょうかね…。
[PR]
by yasumac | 2010-05-01 22:14 | 釣り