今度はどこ行こうかな?


by yasumac
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「フィッシングランド鹿島槍ガーデン 1日目」

今回は「鹿島槍ガーデン
f0065341_16225651.jpg

周りには雪もチラホラ。
気温も低く、釣り人にはまだ優しくない状況。

水温も低いようだし、今回はちょっとキビしいかも…。






うん?1号池のロケーションが変わったかな?
f0065341_1632718.jpg

そして奥には見慣れないものが。
f0065341_16334510.jpg

何だろう?新しい池でも出来るんだろうか…。

さぁ久しぶりの鹿島槍、1号池からスタートです。
f0065341_16424062.jpg

友人が早速ヒット!
f0065341_16433772.jpg

デカいのか、写真を撮ろうと悪戦苦闘の様子。

そんな中、オイラの方にもいいサイズが来てくれました。
f0065341_1645155.jpg

f0065341_16461950.jpg

相変わらずここの魚はパワフルです!
f0065341_16471210.jpg


鹿島槍のお兄さんにもいろいろ話を聞いたが、
f0065341_16571374.jpg

どうやらここ数日、冷たい川水が入って来ちゃってるんだそうだ。
う~ん、こりゃあますますもって今回は難しいぞ…。

魚はいっぱいいるんだけどなぁ…。
f0065341_16575529.jpg


昼ぐらいに3号池に移動。
f0065341_1734456.jpg

友人は早々とまた何か釣ったみたい。
f0065341_1741887.jpg

調子がいいですなぁ。

オイラも結構楽しませてもらってます。
f0065341_1772356.jpg

f0065341_1754880.jpg

f0065341_17894.jpg


適当なとこでまた1号池。
f0065341_17292533.jpg

f0065341_17312346.jpg

おや?
f0065341_17315718.jpg

友人がいつの間やらライフジャケット?
いくら寒いとは言え、もうちょい何か有るだろうに。
まぁ水に落ちても平気だし、これはこれでアリかも知れない…。

時間と共に気温も下がり、お魚さんも低活性気味。
それでもなかなかいいサイズが釣れてくれました。
f0065341_1733566.jpg

f0065341_17333387.jpg

f0065341_17351831.jpg


そして最後にようやくアルビノです!
f0065341_1736921.jpg

やっぱここのは色が違う!
キレイだ~。

さて明日も頑張りましょう!
[PR]
by yasumac | 2010-04-30 17:38 | 釣り