今度はどこ行こうかな?


by yasumac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「開成水辺フォレストスプリングス」

今回は「開成水辺フォレストスプリングス
f0065341_16195349.jpg

だいぶ寒さも和らいで来たけど、やはり朝は寒い。
しかも時間と共に風が強くなるとの予報。
さて今日は釣れるかな?





まずは1匹。
f0065341_16202997.jpg

小ぶりなニジマスだけど、とりあえず釣れてひと安心。

そして今日はニジマスが続きます。
f0065341_16204529.jpg

f0065341_1621312.jpg

f0065341_16212083.jpg


スプーン以外にミノーやクランクを使ってみても、
f0065341_16214532.jpg

f0065341_16221377.jpg

やはり釣れてくれるのはニジマスです。
ブルックなんかも見えるんだけどなぁ…。

その後も昼までやってみたがやはりニジマスのみ。
f0065341_16253920.jpg

f0065341_1626597.jpg

う~ん何でだろう?

まぁ考えたところでオイラには分かりませんので、
そろそろキープしといたのを捌いて撤収ですかね。
f0065341_16282457.jpg


お土産用のこいつは55センチ有りました。
f0065341_16284860.jpg

丸々してて喰い応え有りそうですな!
[PR]
by yasumac | 2010-03-18 16:30 | 釣り