人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はどこ行こうかな?


by yasumac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「ちょっと遠出」

友人の車で「ららぽーと新三郷」に行ってみた。
「ちょっと遠出」_f0065341_14261871.jpg


外観だけ見ても、なんだかとてつもない規模です。
中にはどんな店があるんだろう…。





途中の首都高では、ただ今建設真っ最中の「東京スカイツリー
「ちょっと遠出」_f0065341_14322625.jpg

ここのHPには現在のスカイツリーの高さが出ている。
さて完成予定の634mには、いつ到達するんだろうな。


ららぽーとに入ってみると、
「ちょっと遠出」_f0065341_14324692.jpg

とにかくデカい!

アカチャンホンポも巨大だが、奥のユニクロもやたらと大きい。
「ちょっと遠出」_f0065341_143319100.jpg

トーマスタウンがあったり、
「ちょっと遠出」_f0065341_14361092.jpg

ラウンドワンなんかもあったりと、
「ちょっと遠出」_f0065341_14365589.jpg

子供から大人まで、1日いてもけっこう楽しめそうなとこです。
体力が続けばって話ですが…。


お腹も空いたんでフードコートへ。
「ちょっと遠出」_f0065341_1437542.jpg

「ちょっと遠出」_f0065341_14381223.jpg

ほほぅ~たくさんお店がありますなぁ。
さて何にしましょうかね?

迷った結果、船場カリーの「スジネギカリー」に決定!
「ちょっと遠出」_f0065341_1438598.jpg


カレーにネギ?
オススメとなってたんで頼んでみたが最初は半信半疑。
しかし食べてみると何気に美味い!

ネギのシャキシャキ感が、こんなにカレーに合うとは知らなんだ…。
大阪の人は考えることが違うな~。


ホントはこれで帰るはずだったが、せっかく三郷まで来たんでちょっと寄り道。
イオン レイクタウン」にも来ちゃいました。
「ちょっと遠出」_f0065341_14402320.jpg

こっちも大きいですねぇ~。

しかしさっきまでいた「ららぽーと」から、車でほんのちょっとの距離。
こんな近場にあっていいもんなんだろうか?
まぁショッピングモールのハシゴが出来て、楽しいっちゃあ楽しいが…。

「ちょっと遠出」_f0065341_14422375.jpg

「ちょっと遠出」_f0065341_14424461.jpg

ここでもかなり歩き回り、友人も探してた物が見つかった様子。
オイラも欲しかった物が手に入り満足です。


さて外も暗くなったようだし、そろそろ撤収しましょうかね…。
「ちょっと遠出」_f0065341_1443281.jpg

by yasumac | 2010-02-05 14:51 | お出掛け