今度はどこ行こうかな?


by yasumac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「開成水辺フォレストスプリングス」

今回も「開成水辺フォレストスプリングス
f0065341_16295.jpg

前回調子が良かったんでまた来てみました。

さて今日は大きいの来ますかねぇ…。





3号池から始めてみます。
f0065341_164992.jpg

しかし寒い!
寒さに慣れてきたとは言え、やはりこの時期の朝はキビしい。
早く太陽出ないかなぁ…。


朝からミノーがいい感じです。
飽きない程度に釣れてくれます。
f0065341_195274.jpg

f0065341_110645.jpg

f0065341_1103139.jpg


ずっと同じ場所でやってるのもなんなんで、
太陽が出始めたころ移動してみました。

2号池
f0065341_111232.jpg

1号池
f0065341_1114221.jpg


ルアーを変えながら気長にやってると、
それなりに釣れてくれるんで結構楽しめます。
f0065341_1125185.jpg

f0065341_113757.jpg

f0065341_1132383.jpg


なんだかんだやってると内に、いつの間にやらお昼です。
f0065341_1145417.jpg

午前券なんでそろそろ撤収しましょうかね。
太陽出ると暖かいし、次は1日券でやってみるか。
f0065341_1151334.jpg


今日もリバーサーモンはダメだったか…。
[PR]
by yasumac | 2010-01-15 01:17 | 釣り