今度はどこ行こうかな?


by yasumac
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「FISH-ON! 鹿留」

今回は「FISH-ON! 鹿留
f0065341_23372856.jpg

朝6時半くらい、ようやく鹿留湖も明るくなって来ました。

でも温度計を見ると5℃しかない。
そりゃ~寒いって。最後までもつんだろうか…。





朝7時、林側からやってみます。
f0065341_2338181.jpg

f0065341_2339251.jpg

f0065341_23402384.jpg

…………………………
…………………………
…………………………

景色はいいんだよなぁ。
これで釣れれば万々歳なんだけど…。

結局のところ、午前10時近くまでオイラも友人も釣果ゼロ!
あたりは有るしフッキングもする。
だけど全部バラしでネットイン出来ません。

何がどう悪いんだか何とも言えませんが、ただ単にオイラがヘタクソなんでしょう。
さてさてどうしたもんか…。
f0065341_23405962.jpg


気分転換に川に移動です。
f0065341_23423237.jpg

何気なくやってたら、数投で本日の1匹目。
f0065341_23434531.jpg

ようやく釣れひと安心。
適度に移動しながらやると、それなりに釣れてくれます。
f0065341_23444731.jpg

f0065341_2345127.jpg

f0065341_23455086.jpg

川の方が喰いがいいのかな…。
f0065341_23475287.jpg

f0065341_2348199.jpg


昼はハンバーグと煮込みで温まり、
f0065341_2348448.jpg

午後からはネイティブエリアに移動です。
f0065341_23491284.jpg


けっこう釣れてくれるんで楽しめます。
f0065341_2352024.jpg

f0065341_23523588.jpg

f0065341_23525635.jpg

f0065341_2353315.jpg

ちょいと大きめのイワナなんかも釣れてくれました。
f0065341_23535279.jpg


増水の影響か下部に魚が溜まってるみたい。
徐々に上って行き、最上部まで行ってみたけどあまり反応は良くないですね。
f0065341_2355018.jpg

f0065341_23554441.jpg

f0065341_23573816.jpg

f0065341_23581368.jpg

f0065341_23583794.jpg

f0065341_23591369.jpg

f0065341_001965.jpg


適当な所で中流域。
f0065341_02569.jpg

ここでも程良く釣れてくれます。
f0065341_034735.jpg

f0065341_0474.jpg

f0065341_04352.jpg

f0065341_05496.jpg

ちょっと大きいのも釣れたんで、お土産用にキープしときましょうか。
f0065341_06731.jpg

f0065341_063519.jpg

f0065341_065315.jpg

f0065341_075262.jpg

なんだかんだ釣れてくれるんで、終了時刻まで楽しんじゃいました。

これからもっと寒くなるんだろうけど、多分また来ま~す。
やっぱ楽しいなぁ~鹿留!
[PR]
by yasumac | 2009-11-26 00:11 | 釣り