今度はどこ行こうかな?


by yasumac
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「フィッシングランド鹿島槍ガーデン 1日目」

今回は「鹿島槍ガーデン
f0065341_1510159.jpg

相変わらずロケーションは最高です。
f0065341_15102637.jpg






1号池に行く途中、何気なく投げた2号池でさっそく何か釣ってる友人。
f0065341_15113163.jpg

けっこう大きそうだ。

オイラはプール型ポンドで。
f0065341_1512202.jpg

お!なんか来ましたよ~。
f0065341_15123564.jpg

本日お初はニジマスでした。
f0065341_1513132.jpg


気を良くして1号池。
f0065341_1519472.jpg

f0065341_15192761.jpg

メチャクチャいい景色。

流れ込みを狙ったらスルスルッと魚影が…
何だ?と思ったらこんなん出ました!
f0065341_1520323.jpg

なかなかのサイズ。

今日の友人は多分オイラよりもかなりヒットしてる。
f0065341_152152.jpg

でも硬めのロッドのせいかほとんど途中でバラしてる感じ。
ま、本人なりに楽しんでるようなのでいいのかな…。
f0065341_15214210.jpg


ほどよく楽しんだ後、3号池に移動。
f0065341_15263592.jpg

流れ込みでやってたら遠くでヒット。
f0065341_15281792.jpg

引きが強くてなかなか寄って来ません。
何だろう?

ロッドを上げて岩を避けてます。
f0065341_15284424.jpg

なんとかランディングに成功し、本日最初のアルビノでした。
f0065341_1530169.jpg

なかなかいいサイズ。

流れ込みの所でしばらくやってると、
f0065341_15341469.jpg

f0065341_15343741.jpg

f0065341_15353819.jpg

けっこういい感じに釣れてくれる。

友人はどこ行った?と捜したら、ストリームにいました。
f0065341_15362119.jpg

お楽しみのようなのでオイラもやってみたけど、
いや~全然ダメ!お魚に相手してもらえません。
難しいのぅ…。


再び1号池。
f0065341_15371272.jpg

f0065341_15391380.jpg

陽が陰って来るとさすが長野、かなりの冷え込みです。
さすがの友人も着直したみたい。

とは言えお魚さんは元気な様子。よく喰ってくれます。
f0065341_15395334.jpg

f0065341_15403879.jpg

f0065341_15414285.jpg

終了間際まで、結構いい感じに釣れてくれました。


おや?そろそろ撤収しようかという頃に珍客が!
f0065341_1542599.jpg

タヌキかな?
[PR]
by yasumac | 2009-10-29 15:44 | 釣り