今度はどこ行こうかな?


by yasumac
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

「FISH-ON! 鹿留」

今回は「FISH-ON! 鹿留
f0065341_6325698.jpg

朝一からネイティブ行こうか考えたけど、
やはり遠投もしたいので鹿留湖からスタート。

寒!
f0065341_6334679.jpg

鹿留の朝もだいぶ冷え込んで来ました。





友人も今日は着込んでる。
f0065341_6343911.jpg

午後からは雨とのこと。
まぁあとはカッパを着れば大丈夫でしょう。


レンジは表層から中層がいいみたい。
飽きない程度には釣れてくれるが、大きいのが来ませんね。
f0065341_6354786.jpg

f0065341_636424.jpg

底層は?と引いてみても、あまりバイトは感じられず、
その後もいろいろやってみたが、お持ち帰り希望サイズは釣れませんでした。
f0065341_6435517.jpg

午後からのネイティブに期待です。

昼は「チキン竜田揚げ定食
f0065341_6363877.jpg

メインが来る前に、大ジョッキと馬のモツ煮も頼んじゃいました。

どれも美味しく大満足。でもさすがに量が多かった。
オイラも友人も腹がパンパンです…。


そしてネイティブエリア。
f0065341_6394899.jpg

予報どおりの雨。
でもそのおかげか水も薄く濁り、なんとなく釣りやすそうな感じ。

最上流部までは上がらず、ほどほどの所で1日やってました。
f0065341_6432855.jpg

f0065341_6443442.jpg

f0065341_6462595.jpg


f0065341_6472175.jpg

f0065341_649271.jpg

f0065341_650382.jpg


f0065341_650491.jpg

f0065341_6512426.jpg

f0065341_6515834.jpg


狙った流れ込みの中から出てきた…ブルック?
f0065341_6523637.jpg

小さいがなかなかキレイな魚体。
嬉しい1匹で、こんな風に釣れるとストリームにハマッちゃいそうです。

さて?コイツは何だろう?
f0065341_653416.jpg


やっぱ楽しいなぁネイティブエリア。
また来ま~す!
[PR]
by yasumac | 2009-10-12 06:56 | 釣り