今度はどこ行こうかな?


by yasumac
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

「開成水辺フォレストスプリングス」

今回は「開成水辺フォレストスプリングス
f0065341_1705138.jpg

午前中だけの半日釣行です。
前回は運良く50アップが釣れたけど、さて今日はどうかなぁ?





いや~さすが開成!難しいっすねぇ。
1号池・3号池とやってみたけどてんでダメです。
f0065341_1714493.jpg

f0065341_172593.jpg

f0065341_1722542.jpg

f0065341_1724033.jpg

ポツポツというか、けっこうお手頃サイズは釣れてくれるけど、
林サイズの魚はなかなか相手をしてくれません。

いろいろやってみるが、オイラごときの腕じゃまだまだみたいです。
うようよデカいのはいるんだけどなぁ…。
f0065341_1731462.jpg

f0065341_1733346.jpg


近くにいたフライマンは、とりあえずバンバン釣っていた。
でも聞くと、数は出てるけどサイズ的にはイマイチとのこと。
う~ん、フライでもダメか…。


大きいのが来なかったんで今回はお土産は無し。
次回にまたチャレンジですな!


さ~て、メガサンドでも食べますか!
f0065341_1735819.jpg

[PR]
by yasumac | 2009-10-06 17:06 | 釣り